最近のトラックバック

ギャンブル

これまでギャンブルで勝った最高金額:50セントくらいかな

卒業旅行に行ったときに、確かこのくらい勝ったことがありました。

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】これまでギャンブルで勝った最高金額は?参加数

拍手

ポイントは勝ったか負けたかではなくて、何で日本円ではなく、アメリカドルかということです。

それも実は複雑な話ではなく、ラスベガスのホテルで1ベット5セントのポーカーゲームで遊んでいたというだけの話です。

遊んでも遊んでもお金が減らないので、しょうがないから缶コーラを買って部屋に戻りました。

投資金額が25セントで、45セントの缶コーラを買って帰ったので、たぶん50セントくらいの儲けだったと思います。

基本的にギャンブルはしないのですが、せっかくラスベガスに来たので、最小限の賭けごとはしました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ