最近のトラックバック

« MACのマウス | トップページ | PENTAX Q7 を持って出かけました。 »

PENTAX Q7 を買いました

Img_4351_s_2

結局PENTAX  Q7 を買いました。

コンパクトでもレンズ交換が出来るカメラを探していて、GXRがいいかなと思っていて、今でもそう思っているのですが・・・。

GXRのベストチョイスはS10だと思うのですが、結構設計が古く、モデルチェンジを待っていてもいつされるのか・・・。

そうこうしているうちにPENTAX Q10 が気になりだしたのですが、そうは言っても、1/2.3インチのセンサーサイズはちょっと微妙だよなあ・・・。と思っていて、考えあぐねているうちにQ7がでて、しかも、いずれ買いそろえようと思っていたレンズ群が「コンプリートキット」というかたちでセットで売られていたので、仕様を確認した上で購入に至りました。

一時期はQ10を購入しようと思っていたのですが、まごまごしているうちにQ7が出て、かえってよかったです。

ちょっとした試し撮りはしたのですが、フィールドテストはまだこれからです。

何かわかったらまたアップします。

 

« MACのマウス | トップページ | PENTAX Q7 を持って出かけました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/57935104

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX Q7 を買いました:

« MACのマウス | トップページ | PENTAX Q7 を持って出かけました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ