最近のトラックバック

« 鼻毛・眉毛・耳毛剃りを買いました | トップページ | ロングバケーション »

注目したいMUGENパーツ

「MUGENパーツ」というと、大体の人は「私には関係ない」と思うと思うのですが、私はその中でも注目しているパーツがあります。

それは、Ventilated Visorです。

http://www.mugen-power.com/automobile/products/odyssey/parts/index.html

無限仕様の窓に取り付けるサイドバイザーなのですが、通常のサイドバイザーに比べて空力性能や、雨よけ・泥除けの性能が高くなっているにもかかわらず、通常のサイドバイザーと同じ値段で取り付けられるそうです。

私がオデッセイを買った頃は、このパーツはなかったので惜しかったのですが、このブログを見ている方に同じ思いをさせたくはないので、ここでお知らせします。

ほかの車用にも似たような性能の部品はあるようなので、このHPから検索してみてください。

« 鼻毛・眉毛・耳毛剃りを買いました | トップページ | ロングバケーション »

マイカー」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/52892791

この記事へのトラックバック一覧です: 注目したいMUGENパーツ:

« 鼻毛・眉毛・耳毛剃りを買いました | トップページ | ロングバケーション »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ