最近のトラックバック

« 好きなハンバーグはチーズ乗せですが、あまり食べなくなりました | トップページ | 食べ物にかけるもの:マヨネーズとかキムチとかケチャップとかカレー粉とか »

もうすぐ秋…GXRのラインアップ充実の行方など

まだまだ夏と思っていたのですが、最近めっきり気温も下がり、半袖シャツじゃちょっぴり肌寒い季節になってきました。

さて、「この秋登場」という新製品のティーズキャンペーンもあちこちで聞かれますが、思いつくままに挙げておきます。

iphone5:
この秋登場と噂されますが、例のphone4のキャンペーンも9月30日で終わるそうなので、おそらく10月1日から登場するのではないかと思います。あと、iOS5の登場も、そろそろじゃないでしょうか。私はこっちのほうが楽しみですけど。

新GXRとAPS-Cズームレンズ:
この秋登場と噂されているAPS-C搭載のズームレンズと、今年中に登場するとうわさされている新GXRの概要が、そろそろわかってもいい時期じゃないでしょうか。我が家のデジカメの電池の寿命がそろそろ近づいてきていて、電池を買い足すよりは新しいデジカメを買ったほうがいいんじゃないかと考えだしている今日この頃です。
コンパクトならではの特徴はカメラユニットで、一眼レフの持つ拡張性はマウントユニットで展開するという二本立てになるのではないでしょうか。それにしてもカメラユニットをもっと選びがいのあるものにしてほしいです。

オデッセイ:
新型オデッセイの発売が10月6日になるそうです。私のオデッセイも、そろそろ3年目の車検を迎えることになります。早いもので、このブログを始めてからも、そろそろ3年ということになります。「思えばいと疾し」ですねえ・・・。

そういうわけで、食欲の秋、読書の秋、物欲の秋(?)・・・。のこの頃、いろいろな新製品が出てくるのが楽しみな今日この頃でした。

« 好きなハンバーグはチーズ乗せですが、あまり食べなくなりました | トップページ | 食べ物にかけるもの:マヨネーズとかキムチとかケチャップとかカレー粉とか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/52824659

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ秋…GXRのラインアップ充実の行方など:

« 好きなハンバーグはチーズ乗せですが、あまり食べなくなりました | トップページ | 食べ物にかけるもの:マヨネーズとかキムチとかケチャップとかカレー粉とか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ