最近のトラックバック

« 「次の中で真っ先に対応するもの」:一応トイレです | トップページ | 夏の楽しみ:誰も書かないので「女性のファッション」 »

スマホの検討状況

最近紆余曲折しているスマホの検討状況ですが、最新の検討状況をお話します。

結果から言うと、iphone4にしようと思っています。

携帯でやりたいことは:

・通話したい(最近はうっかりすると通話ができないタブレットがある。)

・道に迷いやすいので道案内をしてほしい。

・PCのHPを見たい。

・編集をしたい(ココログなど)

後、可能であれば:

・接続業者の変更はしたくない

・自分で端末を買ってきてつなげてみるのはとりあえずしない。

・費用は安くおさえたい(イニシャルコスト・ランニングコスト:最近iphone4はモデル末期で安い。iphoneは接続料が安い)

・安定した動作をしてほしい。(HTCはあまりいい思い出がない、Dellはこの分野初でちょっと不安:一応iphoneは安定性が売り)

・そろそろポイント失効が近づいてきたので、早めに結論したい。

と言うことをいろいろ考えると、HTC や Dell よりは、iphone とかの方がふさわしいのではないかと言う考えにいたりました。

長かった(終わったわけではありませんが)ですが、そろそろ結論を出そうと思っています。

iphne4にしたら、いろいろなアプリや、オンライン閲覧・編集、本を読んだりして遊ぼうと思います。

« 「次の中で真っ先に対応するもの」:一応トイレです | トップページ | 夏の楽しみ:誰も書かないので「女性のファッション」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/52167896

この記事へのトラックバック一覧です: スマホの検討状況:

« 「次の中で真っ先に対応するもの」:一応トイレです | トップページ | 夏の楽しみ:誰も書かないので「女性のファッション」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ