最近のトラックバック

« 好きなフィギュアスケート選手は浅田真央選手かな | トップページ | 女性のメイクは昔はすっぴん風がいいと思っていましたが最近はバッチリメイクがいいとも思います »

「ピアニート公爵」の演奏に爆笑

私は最近、いまさらのように「ピアニート公爵」なるピアノ演奏家を知りました。

ご存知の方には何ですが、とりあえず、以下の演奏を聴いてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3679532

「巨人の星」と「ショパンピアノソナタ第3番フィナーレ」とをブレンドした演奏です。

「ピアノソナタ第3番」を弾きながら、しっかり「巨人の星」をしているところがすごいです。

この方、ピアノの演奏が上手です。本物の「ショパンピアノソナタ」を聴いてみたいです。

« 好きなフィギュアスケート選手は浅田真央選手かな | トップページ | 女性のメイクは昔はすっぴん風がいいと思っていましたが最近はバッチリメイクがいいとも思います »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/51473862

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピアニート公爵」の演奏に爆笑:

« 好きなフィギュアスケート選手は浅田真央選手かな | トップページ | 女性のメイクは昔はすっぴん風がいいと思っていましたが最近はバッチリメイクがいいとも思います »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ