最近のトラックバック

« 外国人に伝えたい日本のいいところ:美しい風景 | トップページ | 一番面白いと思った漫画:ブラックジャック »

花粉症のときに思うこと:排気ガスをなくしたい

気のせいか、私は排気ガスを浴びたときに花粉症っぽい症状になります。

花粉情報

ブログネタ: 花粉症のツライときに思うことは?参加数拍手

なので、排気ガスをなくしてほしいです。そう、スポーツカーに乗る人も。

「ホンダ CR-Z に高性能版…研究所トップが約束」

http://response.jp/article/2011/03/24/153742.html

もちろん、ハイブリッドカーは排気ガスゼロではありませんが、きれいな排気ガスを少なくしか出さないという効果があります。

「花粉症」は排気ガスと花粉が混ざったときに出る症状なので、本来「花粉症」という言葉は排気ガスの大先輩の花粉に失礼なのですが、人間世界では不本意にもそう呼ばれてしまっているのでしょうがないです。

CR-Zには最高のパフォーマンスの車になってもらって、日本で乗る分には十分すぎる性能になってもらい、ガソリン大ぐらいの車のオーナーに乗り換えてほしいですね。

« 外国人に伝えたい日本のいいところ:美しい風景 | トップページ | 一番面白いと思った漫画:ブラックジャック »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/51242864

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症のときに思うこと:排気ガスをなくしたい:

« 外国人に伝えたい日本のいいところ:美しい風景 | トップページ | 一番面白いと思った漫画:ブラックジャック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ