最近のトラックバック

« 私の主力デジカメが修理から直ってきました:GXRを買うタイミングは程よい距離になりました | トップページ | 一年間同じものしか食べられないとしたら:奥さんはカレーを食べるそうです。私はどうしようかなあ・・・。 »

二度とやりたくないバイト:人間関係を保つのが苦手だったのでどのバイトも続かなかったです

バイトは確かに働いた分お金が入ってくるので、そういう意味ではよいのですが、それ以上のもの(よい人間関係・今後役に立つ情報など)が得られることがなかったので、そういう意味ではすべてのバイトが「二度とやりたくないバイト」になってしまいました。

ブログネタ: 二度とやりたくないバイトは?参加数

やったバイトと言えば、紳士用品関連や、ビアガーデン、時計やめがねを売っているところ、試験監督、などなど、ほかにもあったかもしれませんが、うまい具合に思い出せないです。

そのときに知り合った人も、当然いたわけですが、その後連絡を取り合うような関係の方はいないです。

本当はカメラ屋など、電気製品などを売る仕事をしてみたかったのですが、どう応募していい川からないままになってしまいました。やはり、自分で動くようでないと、いいバイトにはめぐり合えないですね。

奥さんは本が好きなので、本屋でバイトしたことがあるそうですが、あまりバイトをしたことがないそうです。やはり、就学時代は可能な限りバイトなどせず、勉学にいそしむほうがいいですね。バイトしないで空いた「暇な時間」も勉強時間のうちであるはずです。

« 私の主力デジカメが修理から直ってきました:GXRを買うタイミングは程よい距離になりました | トップページ | 一年間同じものしか食べられないとしたら:奥さんはカレーを食べるそうです。私はどうしようかなあ・・・。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/51430528

この記事へのトラックバック一覧です: 二度とやりたくないバイト:人間関係を保つのが苦手だったのでどのバイトも続かなかったです:

« 私の主力デジカメが修理から直ってきました:GXRを買うタイミングは程よい距離になりました | トップページ | 一年間同じものしか食べられないとしたら:奥さんはカレーを食べるそうです。私はどうしようかなあ・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ