最近のトラックバック

« 最先端の花粉症治療法:素直に医者に行って治療 | トップページ | 外国人に伝えたい日本のいいところ:美しい風景 »

ホンダアコードがマイナーチェンジしました

いまさらですが、ホンダアコードがマイナーチェンジしました。

http://www.honda.co.jp/news/2011/4110224-accord.html

主な変更点は、これまでメインだった「2.4l」を上位グレードの「TypeS」のみにして、その下に2.0lのグレードを設けたこと。

2.0lは燃費もよくて、環境性能をアップさせたことがあります。

燃費のよいグレードができたのはよいのですが、2.0lはSOHCで、アコードの大きなボディーをどこまで引っ張れるのか、という心配もあるのですが、ナビが純正のが付かなくて、オプションにもなくて、「インターナビルート」が使えないのが惜しいです。

「インターナビルート」を使えば、2.0lの低燃費性能を生かすことが期待できるだけに、ますます残念に思います。

ナビも含めたTypeSの装備の内、快適・経済性を重視した装備を付加したものを2.0に追加したパッケージを作ってほしいと思います。

そのうちできるでしょうから、それが待てる人は待つが吉かなと、思います。

« 最先端の花粉症治療法:素直に医者に行って治療 | トップページ | 外国人に伝えたい日本のいいところ:美しい風景 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/51228384

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダアコードがマイナーチェンジしました:

« 最先端の花粉症治療法:素直に医者に行って治療 | トップページ | 外国人に伝えたい日本のいいところ:美しい風景 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ