最近のトラックバック

« ラーメンを食べるときはとりあえず麺から:ただし、麺はスープと一緒に食べます | トップページ | 生まれ変われるとしたら:抜群の美形だけど頭が悪い »

リコーのCX5の出現でGXR+P10の運命やいかに

いやー、驚きました。P10のリニューアルの前に、CX5が出てしまうとは。

というわけで久しぶりにデジカメの記事です。

P10にほしい機能として、「ハイブリッドAF」「超解像望遠ズーム」かな。

CX5の出現で、P10のリニューアルの予想が高まり、ますますP10が遠のいてしまっています。

ちなみにCX5とP10はどこが違うのか、どなたか表にしてほしいなと思います。

こうしてみると、デジカメの技術もどんどん進歩して、既存の技術がどんどん古くなってきてしまいます。そんな中、GRDが基本スペックを変えずにここまで人気を博すことは、やはりすごいことだなあと思います。

GXRもそうなってほしいです。

« ラーメンを食べるときはとりあえず麺から:ただし、麺はスープと一緒に食べます | トップページ | 生まれ変われるとしたら:抜群の美形だけど頭が悪い »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/50713547

この記事へのトラックバック一覧です: リコーのCX5の出現でGXR+P10の運命やいかに:

» 【高速フォーカス機能搭載】コンパクトデジカメ「CX5」 [ぱふぅ家のサイバー小物]
“ハイブリッドAFシステム”による高速フォーカスを実現した光学10.7倍ズーム搭載デジタルカメラ [続きを読む]

» 【高速フォーカス機能搭載】コンパクトデジカメ「CX5」 [サイバー商品日記]
“ハイブリッドAFシステム”による高速フォーカスを実現した光学10.7倍ズーム搭載デジタルカメラ [続きを読む]

« ラーメンを食べるときはとりあえず麺から:ただし、麺はスープと一緒に食べます | トップページ | 生まれ変われるとしたら:抜群の美形だけど頭が悪い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ