最近のトラックバック

« スマートフォン(スマホ)はAndroidですね GXRのカメラユニットが付くと面白い | トップページ | ケーキなど甘いものは、体に悪そうだと思いつつ食べてしまいます。 »

財布の中が乏しいときはお金を使わないです

当然と言えば当然ですが、財布の中が乏しいときは、お金を使わないです。

ブログネタ: お財布の中が乏しいとき、どうする?参加数拍手

ちなみにお金を使う行動とはどのような行動かと言うと、旅行に行ったり、出かけたり、買い物、特に服なとを買ったりするのに、お金はよく使うと思います。

家にいるときはお金を使うことは少ないので、たとえば何か買ってきて家でいじったり、ネットサーフィンしたりすると、お金の節約になります。(と思います。)

最近ゲーム機がよく売れたりするのも同じような傾向だと思いますが、最近皆さん出かけないのは、そういう風に思っているからだと思います。

« スマートフォン(スマホ)はAndroidですね GXRのカメラユニットが付くと面白い | トップページ | ケーキなど甘いものは、体に悪そうだと思いつつ食べてしまいます。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お金がない時はお金を使わない、というのは、言われてみれば確かにそうですが、お金を使わざるを得ない時の策にはなりませんね。

一貫さん、コメントありがとうございます。
確かにそうですね。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/50332292

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の中が乏しいときはお金を使わないです:

« スマートフォン(スマホ)はAndroidですね GXRのカメラユニットが付くと面白い | トップページ | ケーキなど甘いものは、体に悪そうだと思いつつ食べてしまいます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ