最近のトラックバック

« 注射のときは針を見ます:変な風に刺して内出血したりしないように | トップページ | 財布の中が乏しいときはお金を使わないです »

スマートフォン(スマホ)はAndroidですね GXRのカメラユニットが付くと面白い

今のだんかいでは、スマホ(スマートフォン)はやはり、Androidですね。

ブログネタ: スマートフォン対決!iPhone派?Android派?参加数拍手

何でかと言うと、やはりいろいろな会社が出していて、選び甲斐があると言うところです。そういう技術は先々安心と言うのもあります。やはりいろいろなメーカーから出している技術と言うのはいいですね。

今のところねらい目は DELL の Streak ですが、 HTC Desire HD も捨てがたいといったところです。

DELL の Streak は、通常の電話として使える最大サイズだというところが気に入っているところで、いつでもどこでも暇つぶしができると言うところが最大のポイントです。

同じような特徴を持っている携帯で HTC Desire HD は、Streak との比較で言うと画面が少し小さいと言うところがネガティブポイントで、DLNA対応と言うところがプラスのポイントです。ただ、Android は特定のアプリをインストールすればDLNA対応となると言うところがどうかなと言う感じです。

HTC は、以前そのメーカーのスマホを買ったのですが、調子が悪い上にサービスの対応も悪く、可能であればそのメーカーは避けたいかなと言うところです。

さらに、来年の5月で今もっている携帯が2年になるのですが、期間限定の料金プランが4月いっぱいで終わるので、その辺の兼ね合いがいまひとつです。

それはそうと、こんなAndroid携帯にリコーのGXRのカメラユニットがつながったり、Android携帯につながるようなシステムがGXR本体にできたりすると言いのですけどね。そうすれば、quanpにしろ、Evernoteにしろ、いくらでも画像のアップがし放題なんですけどね。

« 注射のときは針を見ます:変な風に刺して内出血したりしないように | トップページ | 財布の中が乏しいときはお金を使わないです »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/50311030

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン(スマホ)はAndroidですね GXRのカメラユニットが付くと面白い:

« 注射のときは針を見ます:変な風に刺して内出血したりしないように | トップページ | 財布の中が乏しいときはお金を使わないです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ