最近のトラックバック

« ついにリコーGXRの新カメラユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」が正式発表 | トップページ | 記事に見るGXRの今後(リコー、GXR用APS-C単焦点ユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」を正式発表 - デジカメWatch) »

GXRユーザー発見

先日旅行に行ってきましたが、たいていの人がデジタルカメラを持っていて、思い思いに撮影していました。

ほとんどが普通のコンパクトカメラや一眼カメラでしたが、私はそこで始めてGXRユーザを目にしました。と言っても、撮影しているところではなく、首からぶら下げているところでしたが。

鏡筒が短かったので、50mm A12 ではないことはわかりましたが、S10かP10かは区別つけにくかったのですが、たぶんP10だと思います。

ほかにも、CX3やGRDを使っている方も何人かいました。

リコーのカメラを使っている方は、ほかのメーカーのカメラを使っている方と比較すると、なんというか、こだわりを持っている方が多いように見受けられました。

GRDのDNAをある意味本当に引き継ぐ28mm A12 が出たことですし、私もそろそろ年貢の納め時かもしれませんね・・・。

« ついにリコーGXRの新カメラユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」が正式発表 | トップページ | 記事に見るGXRの今後(リコー、GXR用APS-C単焦点ユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」を正式発表 - デジカメWatch) »

20100921奈良旅行」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/49527179

この記事へのトラックバック一覧です: GXRユーザー発見:

« ついにリコーGXRの新カメラユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」が正式発表 | トップページ | 記事に見るGXRの今後(リコー、GXR用APS-C単焦点ユニット「GR LENS A12 28mm F2.5」を正式発表 - デジカメWatch) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ