最近のトラックバック

« A380のストレッチモデル:大丈夫か? | トップページ | 絶叫マシン:私はまあまあ好きですが奥さんは苦手みたいです »

神様がくれるとしたら:未来を見る力

未来を見越す力と、過去に戻る力と、どっちがほしいと言ったら、きっと未来を見通す力ですね。

ブログネタ: 神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?参加数拍手

たとえば株をやったり、何らかの投資をしたり、競馬や競輪などをしたりするときに、未来を見越す力があると、何かと便利だと思います。

« A380のストレッチモデル:大丈夫か? | トップページ | 絶叫マシン:私はまあまあ好きですが奥さんは苦手みたいです »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/49279690

この記事へのトラックバック一覧です: 神様がくれるとしたら:未来を見る力:

« A380のストレッチモデル:大丈夫か? | トップページ | 絶叫マシン:私はまあまあ好きですが奥さんは苦手みたいです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ