最近のトラックバック

« 交通安全のビデオを見て05 | トップページ | 井上ひさしさんが亡くなられました »

「二世タレント」と聞いて思いつくのが「関根麻里」さん

私が「二世タレント」と聞いて思いつくのが「関根麻里」さんです。

ブログネタ: “二代目・二世”と聞いて思い浮かぶ タレント・政治家・有名人は?参加数拍手

私は昔、「欽ちゃんシリーズ」が好きで、「欽どこ」を見ていたころに出てきていた方が、お父さんの「関根勤」さんです。

そんなお父さんの芸風を、好感をもって見ていた私は、その娘さんがどのような方かとても興味がありました。

実際見てみた麻里さんの印象は、やはりほぼ想像通りで、とても大事にお父さんに育てられてきたんだなという印象でした。

彼女ほど、お父さんとのつながりを強く意識して注目しているタレントは、私にはほかにいないと思います。

これからもがんばってください。

« 交通安全のビデオを見て05 | トップページ | 井上ひさしさんが亡くなられました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/48056527

この記事へのトラックバック一覧です: 「二世タレント」と聞いて思いつくのが「関根麻里」さん:

« 交通安全のビデオを見て05 | トップページ | 井上ひさしさんが亡くなられました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ