最近のトラックバック

« これまでギャンブルで勝った最高金額:50セントくらいかな | トップページ | 私が持っている技能:なんとかして使い倒す »

ローエンド生活

最近買い換えたパソコンや掃除機を見て思うのですが、製品の品質が向上し、安いものでも不満が少ない現代において、ハイエンドや新製品を追い求める必然性はあまりないと思うのです。

ローエンドや型落ちで十分であれば、安いほうを選んだほうが、より多くの電気製品を買いそろえることができます。

必ずしも完璧とは言えないのですが、ローエンドを渡り歩く生活も、そんなに悪くはないと思いますがいかがでしょうか。

本当にこだわらなければならない時だけ、ハイエンドを買えばよいのです。

« これまでギャンブルで勝った最高金額:50セントくらいかな | トップページ | 私が持っている技能:なんとかして使い倒す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家庭生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/47779699

この記事へのトラックバック一覧です: ローエンド生活:

« これまでギャンブルで勝った最高金額:50セントくらいかな | トップページ | 私が持っている技能:なんとかして使い倒す »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ