最近のトラックバック

« カレーといえば:ビーフカレーでしょう | トップページ | プリウスリコール:トヨタは何を「間違えた」のか »

恐怖のプリウス

先日車を運転していて、右車線に出たいと思いました。

ただ、後ろから近づいてきた車が、現行型のプリウス・・・。

思わずそのプリウスはかわして、その後ろに入りました。

とはいっても、すぐ前のほうに消えてしまったんですけどね、そのプリウス。

当面プリウスには近づかないようにしようとしているのですが、なまじっかたくさん走っているだけに、それは困難を極めそうです。

ブレーキが効かないことがあるのは、「雪道」など滑りやすい道に限るとのことですが、ほかにもいろいろなクレームがあり、君子危うきに近寄らずという心境です。

リコールはプリウスのみならず、LexusHS250h や、SAI、プリウスプラグインハイブリッドも対象らしいです。近づかないほうがよい車が増えてしまいましたが、試乗しておいてよかったです。今は怖くてできないです。

« カレーといえば:ビーフカレーでしょう | トップページ | プリウスリコール:トヨタは何を「間違えた」のか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/47508800

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のプリウス:

« カレーといえば:ビーフカレーでしょう | トップページ | プリウスリコール:トヨタは何を「間違えた」のか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ