最近のトラックバック

« リコーのGXRに期待38:カメラユニットとしての最高感度の表示方法 | トップページ | リコーのGXRに期待40:今年最も衝撃的だったニュース »

リコーのGXRに期待39:レンズキャップLC-2(LC-1)の装着率

ズームレンズとセットで買われた方は、レンズキャップLC-2も一緒に買われたのでしょうか。

たぶん多くの方が一緒に買ったのだと思います。

それはそうと、これの前身のGX200/100に着くLC-1は、「普及率100%を超える」らしいですね。先日開催された週アス!Liveで話していました。

ということは、何人かは余計に買っていったということで、あるいは、本体を持っていない人も買っているかもしれません。

しかしその方もおっしゃっていましたが、いったい何に使っているのでしょうねえ。

改造してほかのレンズキャップとして使っているのか、それとも、本来の目的とはまったく別の用途に使っているのか・・・。

それにしても、興味は尽きないです。

この「リコーのGXRに期待」シリーズも、39までになってしまいました。

そろそろやめようかと思いつつも、後から後から興味が尽きないです。

いずれは購入しようかと思うのですが、予約販売での購入の機を逸してしまったので、次は望遠ズームカメラユニットが出たあたりのタイミング狙いかなと思っています。

« リコーのGXRに期待38:カメラユニットとしての最高感度の表示方法 | トップページ | リコーのGXRに期待40:今年最も衝撃的だったニュース »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/47119680

この記事へのトラックバック一覧です: リコーのGXRに期待39:レンズキャップLC-2(LC-1)の装着率:

« リコーのGXRに期待38:カメラユニットとしての最高感度の表示方法 | トップページ | リコーのGXRに期待40:今年最も衝撃的だったニュース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ