最近のトラックバック

« リコーのGXRに期待15:大鑑巨砲時代の終焉 | トップページ | リコーのGXRに期待17:本体ユニットの可能性 »

リコーのGXRに期待16:楽しみな発売日

GXRの発売日が決定したそうです。12月18日。

このエポックメイキングなカメラも、いよいよ皆さんの手元に行き渡りますね。

詳細はリコーのこの記事を参考にされてください。

私はおそらく諸派の事情で先行予約はしないと思いますが、買って実際に試した皆様の感想をみて、また、我が家のITシステム構築計画に鑑み、購入を決めたいと思います。

たまたまカメラ店に行ったら、GXRが置いてあって、自由に試すことができたので、またいじってきました。やはり標準レンズの描写力はすばらしいと、改めて思いました。

標準ズーム、望遠ズームと出して、一般的なユーザーの要望をかなえるのにひと段落したら、いよいよ単焦点レンズを出して、リコーの高画質を存分に楽しめるシステムにしてほしいと思います。

あと、たくさん写真が取れるように、マスストレージやパワーサプライのシステムを充実させてほしいと思います。

動画完全対応や、他のシステムで代用できるようなものは、後回しでも良いと思います。

« リコーのGXRに期待15:大鑑巨砲時代の終焉 | トップページ | リコーのGXRに期待17:本体ユニットの可能性 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/46878353

この記事へのトラックバック一覧です: リコーのGXRに期待16:楽しみな発売日:

« リコーのGXRに期待15:大鑑巨砲時代の終焉 | トップページ | リコーのGXRに期待17:本体ユニットの可能性 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ