最近のトラックバック

« 睡魔に襲われたとき:顔を洗う | トップページ | 私は右利きですが生まれつきは左利きだったんじゃないかと思うことがあります »

プリンターを買いました

先日、プリンターが壊れたお話をしましたが、ついにプリンターを買いました。

今回はキヤノンのMP630です。奥さんがコピーもしたいとのことですので、複合機にしました。

すぐに買おうとは思わなかったのですが、型落ち直前で在庫セールをしていたので、安かったので買いました。普通に買ったら単機能機くらいの値段です。

プリンターも安くなりましたね。

昔はあまりプリンターの機能なんて気にしなかったと思いますが、最近は写真画質とかで、プリンターの機能も注目されていますね。

最初はフィーダー付・FAX付の高機能タイプにしようかとも思ったのですが、CDラベルができなかったのと、FAX付だと我が家のほかの機器との機能的な整合性を取るのがめんどくさかったので、FAX機は別に考えるとして、プリンタ機能を中心に考えました。

感想はまだ大して使っていないのでわかりませんが、セッティングは比較的簡単に終わりました。ネットワークプリンタの設定も終わりました。

これから新しい思い出が、このプリンタでできていくと思います。

« 睡魔に襲われたとき:顔を洗う | トップページ | 私は右利きですが生まれつきは左利きだったんじゃないかと思うことがあります »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/46116834

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターを買いました:

« 睡魔に襲われたとき:顔を洗う | トップページ | 私は右利きですが生まれつきは左利きだったんじゃないかと思うことがあります »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ