最近のトラックバック

« 何をつかんでいるかというと | トップページ | インターナビルートを使用時の出発手順 arpの場合 »

私のちょっとした贅沢:意味もなくドライブ

私のちょっとした贅沢は、意味もなくドライブすることです。

コネタマ参加中: あなたの「ちょっとしたぜいたく」って何?

特に、車が新しいうちは結構これをしてました。

前の前の車(初期型前期型プリウス)のときも、前の車(R2)のときも、けっこうよくこういうことをしていました。

プリウスのときは、会社から帰ってきてその足でドライブしたり、当時仲良くしていた「プリウス仲間」とオフ会と称してあつまって、「カルガモ走行」と称する隊列を組んで走行したりと、意味もなくドライブをしていました。

それが高じて、遠くに泊りがけに行ったり、自宅にお邪魔したりと、いろいろと仲間と交流を深めていました。

一人でドライブするときは、夜なり、休日の昼なりに出かけて、出先でファミレスやショッピングモールなどに入り、食事やお茶をして、帰ってくるという、本当にドライブだけのひと時をすごしたりもしました。

ま、そうは言ってもいずれは飽きるのですけどね。

いまはさすがに、単なるドライブはしなくなりました。一人で出かけるということもめったになくなりましたから。

ただ、あえて遠くに出かけて、現地にはちょっとしかいなくて、また帰ってくる、車に乗るだけの日帰り旅行に出かけることで「意味もなく」ドライブに行く代わりにしているのは奥さんには内緒です。

« 何をつかんでいるかというと | トップページ | インターナビルートを使用時の出発手順 arpの場合 »

ドライブ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/46148420

この記事へのトラックバック一覧です: 私のちょっとした贅沢:意味もなくドライブ:

« 何をつかんでいるかというと | トップページ | インターナビルートを使用時の出発手順 arpの場合 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ