最近のトラックバック

« ちょっと高かったけど買って良かったモノ:しつこいようですがオデッセイです | トップページ | 私が好きな少年誌:ジャンプかな »

プリンターが壊れてしまいました

我が家のプリンターがとうとう壊れてしまいました。

結構前からすでに調子が悪くて、いずれは買い換えることになるかと思いましたが、とうとうその日が来てしまいました。

先週くらいから立ち上げてもエラーがおきて、プリンターとつながらなくなってしまっていました。

最初は接続が悪かったりしたのかなと思っていましたが、パソコンの電源を落としたままプリンタの電源を立ち上げてもやはりエラーが出て、プリンタ本体からも変な音がするので、やっぱり壊れているんだなと思いました。

夏はやっぱりいろいろな機器が調子が悪くなる季節ですね。

老朽化も進んでいるので、やっぱり替え時かなと思います。

このプリンターは、前の奥さんと関係が壊れていたころに、前のプリンターも壊れたので、その時に買ったものです。

当時住んでいたところから引っ越したのですが、そのときに、一緒に運搬したそのプリンターも壊れてしまっていました。

今のプリンターも、引っ越した後から調子が悪くなり出したので、やっぱりプリンターは精密機器としてそっと運ばないといけないですね。できれば車とかでそっと運ぶべきでした。

今のプリンターでは、年賀状の印刷や、今の奥さんの役に立ったりと、思い出深いものでした。結構駆使していました。

今度のプリンターは奥さんがコピーをとりたいとか言っているので、複合機にしたいと思います。そのプリンターでまた、新しい思い出が作られていくことでしょう。

« ちょっと高かったけど買って良かったモノ:しつこいようですがオデッセイです | トップページ | 私が好きな少年誌:ジャンプかな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/46075054

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが壊れてしまいました:

« ちょっと高かったけど買って良かったモノ:しつこいようですがオデッセイです | トップページ | 私が好きな少年誌:ジャンプかな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ