最近のトラックバック

« インターナビVICS:侮りがたし | トップページ | 水着にグッと来た女性:昔見た岡田有希子さんの水着姿 »

山派か海派か:今はどっちかというと山派かな

そりゃあ、ピアノはやはり、ヤマハでしょう。そうじゃなくて。

コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

昔は海派だったのですよ。水辺でぴちゃぴちゃ遊ぶのは楽しいし、水着姿は見放題だし、水につかるとやっぱりそれなりに涼しいし。

昔女の子を海に誘った時、「山がいい」といわれたときは、「水着姿を見られたくないって事か。」と、すっごい落ち込みました。まあ、それも若気の至りということで。

でも今は、どっちかというと山派かな。

海に入るときは、水着に着替えたり、あがったときにシャワーを浴びるなどいろいろとめんどくさいし、海の山の不明朗な会計は納得できないものがあるし、夏の太陽がじりじり照り付けると、やっぱり暑いし。

その点、山は涼しいし、山の上までドライブするのは、いろいろな点で楽しいし、何よりドライブができるし、眺めはいいし。徒歩の登山は疲れるので程々がいいですけど。

ただ、これもどっちがいいというよりは、年齢がたつにしたがって好みが変わってくるということかな。私が若いころは山が好きなんて信じられなかったけど、いつの間にか山派になっているということは。

« インターナビVICS:侮りがたし | トップページ | 水着にグッと来た女性:昔見た岡田有希子さんの水着姿 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/45855589

この記事へのトラックバック一覧です: 山派か海派か:今はどっちかというと山派かな:

« インターナビVICS:侮りがたし | トップページ | 水着にグッと来た女性:昔見た岡田有希子さんの水着姿 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ