最近のトラックバック

« 山派か海派か:今はどっちかというと山派かな | トップページ | 私のやめられないこと:話し出すととまらない »

水着にグッと来た女性:昔見た岡田有希子さんの水着姿

水着にグッと来た女性。それはあまたありますが・・・。

コネタマ参加中: 水着姿にグッときた、女性タレントといえば誰?

昔見た岡田有希子さんの水着姿が今でも印象に残っています。

動画はこちら (リンク切れの際はご容赦ください)

彼女が活躍した当時は、今と違って男女関係がストイックで、清純派の「アイドル歌手」といえば、あまり水着姿にはならないものとされていました。

それだけに、夏に開かれる「水着大会」の番組は、非常に人気がありました。

競技の合間に、アイドル歌手の歌が入るときがあるのですが、私が見ていたときは、岡田有希子さんが「リトルプリンセス」を歌っていました。

それも、彼女の水着姿がストレートに見えるアングルで、見ているこっちが恥ずかしくなるくらい、健康的なその姿を見せていました。

それを見ながら私は、「岡田有希子さんもなかなかいいなあ・・・」と思っていたのですが、その後若干イメチェンして、私のタイプから若干遠のいて、その後自殺されたので、彼女に対する思いは、若干消化不良です。

彼女がいない今となっては、思い出が美しいままにしとこうと思うしかないですねえ・・・。

« 山派か海派か:今はどっちかというと山派かな | トップページ | 私のやめられないこと:話し出すととまらない »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

岡田有希子さんが加藤香子さんと一緒に水着姿での動画配信は4月30日にスタートをいたしましたが5月23日を持ちまして動画から削除となりましたので来年の1月ごろには再び動画の配信を行なうとのことになりました、

コメントありがとうございます。
この記事のリンク先は、ちゃんと見れますよ。
ぜひ動画の具体的なリンク先を紹介してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/45915087

この記事へのトラックバック一覧です: 水着にグッと来た女性:昔見た岡田有希子さんの水着姿:

« 山派か海派か:今はどっちかというと山派かな | トップページ | 私のやめられないこと:話し出すととまらない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ