最近のトラックバック

« オデッセイ 新車3ヶ月点検を無事に終わりました。 | トップページ | 新型レガシーに試乗しました »

外でインターネット 使うとしたら旅先

外回りもあまりしないし、普段はほとんど勤め先と家との往復で終わってしまう私としては、あまり外でインターネットを使うことはないですね。

携帯のインターネットは良く見てますけど、まあ、その程度で、パソコンも使った本格的なインターネットはしたいと思ったことはないです。

ただ、旅先になってくると話は別で、ご当地の情報を集めたり、ドライブプランを練ったりするのに、あったほうがいいですね。

せっかく車(オデッセイ)のナビがネットにつながるのですから、人もネットにつながっていたいです。

コネタマ参加中: 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?

特に車に乗っているときは、安全運転に徹したいので、宿泊先で十分に行き先の相談をしておきたいです。準備を万端にするためには、パソコンを使ったインターネットの環境は、ぜひともほしいところです。

後、旅先はブログねたも豊富なので、リアルタイムにブログをアップするためにもぜひほしいです。携帯でもできますが、やっぱりパソコンを使ったフル環境がいいですね。

« オデッセイ 新車3ヶ月点検を無事に終わりました。 | トップページ | 新型レガシーに試乗しました »

クルマにまつわるあれこれ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/45327069

この記事へのトラックバック一覧です: 外でインターネット 使うとしたら旅先:

« オデッセイ 新車3ヶ月点検を無事に終わりました。 | トップページ | 新型レガシーに試乗しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ