最近のトラックバック

« 好きなおにぎりあれこれ | トップページ | 朝の占いも最近は見なくなりました »

粟又の滝

以前まだ奥さんと付き合いだして間もない頃、千葉の房総の養老渓谷にドライブに行ったことがありました。

私はそこで、粟又の滝(別名、養老の滝)を指して「くりまた」と言いまくっていました。

幸いしたのは、私もちょっと自信がなかったので、小声でチョロッと言っていたので、気がつかない振りができる程度だったことでした。

で、彼女は気がついたのか気がつかなかったのか、そのまま交際は続きました。

今後はもっとよく調べてから話をするとします。

知ったかぶりは良くないですねえ~。

コネタマ参加中: 今だから言える!? 恥ずかしい「思い違い」教えて

« 好きなおにぎりあれこれ | トップページ | 朝の占いも最近は見なくなりました »

ドライブ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44926240

この記事へのトラックバック一覧です: 粟又の滝:

« 好きなおにぎりあれこれ | トップページ | 朝の占いも最近は見なくなりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ