最近のトラックバック

« お皿を洗うとき・・・ | トップページ | インターナビプレミアムクラブ・ライフ »

浜名湖SA

三重旅行の最初の日、浜名湖SAでお昼ごはんを食べました。

食べたのはご存知:

Img_9900_s

「うなスパ」です。

しょうゆ味の麺に、うなぎの蒲焼がのっていて、わさび味のマヨネーズソースがついていました。

昔食べたときの味と基本は変わらなかったのですが、若干味が落ちましたね。

しかも、前はうなぎが5切れくらい乗っていた気がしたのですが、今回は3切れでした。前の5切れでもちょっと少ないかなと思っていたのに・・・。

時は流れましたねえ。Img_9890_s

SAからは富士山が見えました。

きれいに雪化粧をしていました。

前のときは富士山をバックに車の写真が取れたのですが、今回はちょっとその機会には恵まれませんでした。

ま、しょうがないですね。

« お皿を洗うとき・・・ | トップページ | インターナビプレミアムクラブ・ライフ »

20090322三重旅行」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44599745

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖SA:

« お皿を洗うとき・・・ | トップページ | インターナビプレミアムクラブ・ライフ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ