最近のトラックバック

« Happy 第100位 | トップページ | 野球は良くわからないです »

動物にたとえると、クマかな

このブログのデザインを見てもわかるように、私を動物にたとえると、やっぱりクマかな。

所作はのっそりしているし、むくっと起き上がるさまとかがクマに似ていると、奥さんに言われています。

そう言う彼女も、自称「クマ」です。

「私、クマだから・・・。」と、シートベルトを自分で締めようとしなかったりします。Img_6204_s

「私、クマだから・・・。」と、ドアを自分で開けなかったりします。

まあ、クマだからしょうがないですね。

そんな彼女は、昭和記念公園に行っても、「熊さんのカステラ」とかいう売店があったりすると、そこの熊のキャラクタの写真を撮ったりもします。

この店では「ある日 森の中 クマさんに 出会った 花咲く森の道 クマさんに出会った」と、曲を流してみましたが、この曲、冷静に考えると怖いです。

だって、森の中でクマさんに出会ったら、襲われちゃうじゃないですか。命にかかわる出来事です。

中に人間が入った、着ぐるみのクマさんなら、楽しいかもしれませんけどね。

現実には出会いたくないシーンのひとつです。

コネタマ参加中: 自分を動物に例えるとしたら何?

« Happy 第100位 | トップページ | 野球は良くわからないです »

ドライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44724414

この記事へのトラックバック一覧です: 動物にたとえると、クマかな:

« Happy 第100位 | トップページ | 野球は良くわからないです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ