最近のトラックバック

« 夫婦の温度差 | トップページ | ふるさと? 転々としてたので・・・ »

帰路

さて、そういうわけで伊勢旅行もドライブを残すだけになりました。

ただ、途中でおみやげ物やさんによって、お土産を買いました。

赤福や、外郎、海産系、などなど、いろいろな人の顔を思い浮かべながら買い物をしました。

Img_1172_s おみやげ物屋の奥のほうに、リラックマのぬいぐるみが山のようになっておいてありました。

わざわざ伊勢に行って、このようなものを買う人もいるのでしょうねえ。

われわれ二人で苦笑していました。Img_1174_s

さて、岡崎ICあたりの不可解な渋滞を潜り抜け、何とか浜名湖SAにたどり着いたのですが、そこもすごい混雑でした。

行きと違って連休の最終日で巣なので、当たり前と言えば当たり前ですね。

結局狙っていた和風レストランでうな重を食べることはできず、軽食チケットも長蛇の列ができで食べられず、結局たどり着いたのがコンビニで売っていた「鱒寿司」でした。

狭い選択肢の中の苦難の選択でしたが、その割にはまあおいしかったです。

途中、大雨にも降られながら、それでも何とかたどり着くことができました。

« 夫婦の温度差 | トップページ | ふるさと? 転々としてたので・・・ »

20090322三重旅行」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44567828

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路:

« 夫婦の温度差 | トップページ | ふるさと? 転々としてたので・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ