最近のトラックバック

« お馬さんがいる社 | トップページ | インターナビとインターナビプレミアムクラブ »

伊勢志摩スカイライン

Img_0660_s 伊勢志摩スカイラインを走りました。

景色はよかったのですが、風がむちゃくちゃ強くて、人も三脚も立っていられませんでした。

比較的伊勢寄りの一宇田展望台では、それでも風が少なく、絶景が楽しめました。

さすが有料道路だけあって、展望台からの景色も、走りながら見る景色も、とてもきれいで、楽しいドライブでした。

Img_0662_s 山道でのオデッセイの走りは、「はりきって走る」というよりは、「するすると軽やかに走る」と言う感じで、高速道路のときと同様、快適に速く走ります。

山道を普通に走っていると後ろからあおられることもなく、いつの間にか前を走っている車に追いつくといった感じです。

と言うことは、かつて自分が「いやだな」と思っていたあおる立場に今度は立ってしまうということでしょう。それはそれでいやですね。

私がそうやって前の車を蹴散らしながら走っている横で、奥さんが旅行誌をぺらぺらめくりながらあくびをしていました。本当にオデッセイは快適な車です。

« お馬さんがいる社 | トップページ | インターナビとインターナビプレミアムクラブ »

20090322三重旅行」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

マイカー」カテゴリの記事

家庭生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44482294

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩スカイライン:

« お馬さんがいる社 | トップページ | インターナビとインターナビプレミアムクラブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ