最近のトラックバック

« インターナビプレミアムクラブのウィルコム通信 | トップページ | 婚礼体験の舞台裏 »

喫茶カントリーロード

昔、中部に通うように行っていた頃、焼津にも何度か行ったことがあります。

何をしに行ったかというと、喫茶カントリーロードに常軌を逸するでかいプリンを食べに行ったのです。

味は確かに、その辺の普通に比べるとおいしいです。でも、これを食べに行く真の目的は、受け狙いですね。happy01

このHPには、主に配達のレシピが書いてありますが、実際に行ってみると、プリンとアイスのアラモードが食べられます。

昔食べに行ったとき、大勢で行ったので、「適当に見繕ってくれ」と頼んだのですが、アイスがやたら多くて、みんな凍えながら食べていました。

ここでひとしきり凍えた後は、たいてい「玉露の里」に行きました。

ここでは、お茶を飲ませてくれますが、そのとき「抹茶」か「玉露」を選ばせてくれます。渡井は抹茶が好きですが、ここならではという観点で言うと、玉露を頼むのが普通でしょう。

この後、焼津ICのそばにある「おさかな市場」で食事をして、帰路に着くというのが、私個人的にお勧めするコースですね。

コネタマ参加中: オススメの駅弁や“ご当地グルメ”を教えて!

« インターナビプレミアムクラブのウィルコム通信 | トップページ | 婚礼体験の舞台裏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44653323

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶カントリーロード:

« インターナビプレミアムクラブのウィルコム通信 | トップページ | 婚礼体験の舞台裏 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ