最近のトラックバック

« 人間マルチビューカメラ | トップページ | オデッセイ初めての遠出 »

オデッセイで三重旅行

今東京住まいなのですが、今回オデッセイの初ドライブとして、三重に行ってきました。

その昔は、まるで通うように三重県に行っていました。

いやー懐かしかったです。

伊勢神宮、夫婦岩、松阪、などなど行ってきました。

今回メインで行ってきたのは、「いつきのみや歴史体験館」での、「平安婚礼体験」でした。

詳しい説明はそれぞれのHPや、キーワード検索に譲るとして、要するに「十二単などの平安衣装を着て婚礼を体験する。」という、カップルの楽しみです。

一日目は移動と前打ち合わせ、二日目は本番、3日目~5日目は普通に三重旅行をして、5日目(日付変わる前の今日)無事に帰ってきました。

写真も交えながら旅行の紹介をしていきたいと思いますが、今日はとりあえず無事かえってきた報告をします。

しばらくブログの更新が滞っていてすみませんでした。

« 人間マルチビューカメラ | トップページ | オデッセイ初めての遠出 »

20090322三重旅行」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44368154

この記事へのトラックバック一覧です: オデッセイで三重旅行:

« 人間マルチビューカメラ | トップページ | オデッセイ初めての遠出 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ