最近のトラックバック

« 路上で待ちぼうけ | トップページ | オデッセイの屋根の形 »

ドライブ計画

現在関東在住なのですが、今度伊勢旅行に行こうとしています。car

おお、本格的にオデッセイ出動らしい。notes

三重県方面は以前何度か、通うくらいに行ったことがあるのですが、最近はトンとご無沙汰でした。

松坂から志摩に出て、フェリーで伊良湖にわたって関東に戻ってこようと思っています。

ただいま鋭意計画中です。

昔行った鈴鹿や津は、車窓から見るだけになりそうです。(「世界の車窓から・・・」)

「卒業写真」みたい・・・。notes

昔は良く、「青山高原ウィンドファーム」にも行きましたが、ここも今回は通るだけになりそうですね。

それより何より心配なのは、インターナビプレミアムクラブの無制限接続の手続きが間に合うかどうか・・・。

« 路上で待ちぼうけ | トップページ | オデッセイの屋根の形 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44270231

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ計画:

« 路上で待ちぼうけ | トップページ | オデッセイの屋根の形 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ