最近のトラックバック

« 躍る海老さん | トップページ | 赤福本店 »

オデッセイのドライブで聞く曲

日を追って「三重旅行」シリーズを呼んでくださっている方にとっては、ちょっとここで小休止です。

私はドライブで聴く曲も、家で聴く曲も、あまり変えることはありません。

クラシックが好きなので、もっぱらそれを聞いていました。

「聞いていました」というのは、ここ3年くらいは一緒に車に乗る人がいるので、もっぱらそっちの好みに引きずられると言うことです。

奥さんは、昔流行った日本や欧米のポップス系が好きみたいです。

キャンディーズ、ゆず、松任谷由実、ハイファイセットなど。クイーンも好きらしいです。

また、車に乗っているときは比較的アップテンポな曲が好きみたいです。

まあ、前のR2に乗っているときはそうだったのですが、それに合わせてオデッセイのオーディオは低音が響くので、エンヤなんていうのも喜んで聞いています。

私としては静かなオデッセイにあった静かな曲を聴きたいのですけどねえ・・・。note

コネタマ参加中: ドライブのときに聴きたい曲、教えて!

« 躍る海老さん | トップページ | 赤福本店 »

ドライブ」カテゴリの記事

家庭生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントを頂きありがとうございました。
同じホンダ車って事がすごく嬉しくってshine思わずコメントさせていただきましたlovely
静かなオデッセイには確かに低音が響いてクラッシクとか似合いますよねshine
それでも・・・奥様に合わせてくれるそのarpさんの優しさが素敵だなぁって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
たまには自分の好きなクラッシクを聞きながら優しくハンドルを握るarpさんの横顔をを奥様に見せてあげたらいかがですかsign02きっと奥様は今以上に惚れちゃいますよheart04
なっちはそんな男性に弱いですもの (/ω\)ハズカシーィ 

こんにちはarpです。
コメントありがとうございます。
ブログを確認したところ、ステップワゴンにお乗りなのですね。
親戚がステップワゴンに乗っていて、2台目だそうです。

今度はクラシックでも聞いて、鼻歌でも歌いながら運転してみましょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534967/44473547

この記事へのトラックバック一覧です: オデッセイのドライブで聞く曲:

« 躍る海老さん | トップページ | 赤福本店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ